忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も知らないし、何も聞こえない

ロクアレ

九話の例のシーンから

どうしてもアレルヤをヤンデレ属性にしたいらしいorz


薄いドアの前で青年は嘆いた。
嗚呼、自分はなんて愚かなんだろう。
少なくともこの組織の中では己が彼に
一番近いだなんて。
そんな甘い幻想を抱いていたなんて。
 


何も知らないし、何も聞こえない



「アレルヤお前聞いたか?」
「何のことですか」
「そのさっきのだな…」
「ああ、フェルトのことですか、大丈夫ですよ誰にも言いませんから」
「おいおい、だから誤解だって…」
「だいだいあの子はまだ14だぞ。」
「じゃなくて俺の「知りません。」

「僕は何も知らないし、何も聞いてない」

 「アレルヤ?」
「すみません!僕どうしちゃたんだろう?疲れてるのかな…」
「そろそろで失礼しますね」
「おいっアレルヤ!」





+ + + + + + + + + +


このあとアレルヤは自分の部屋で膝を抱えて反省します。
「僕はさいていだ…ロックオンに八つ当たりするなんて」になります。
はやく王子様に救出されてください。
いやあのフェルトとロクの話をアレルヤが偶然聴いていたら…という
感想をみて想像したらアレルヤがものすごく切なくなったので…
とりあえず九話のロクアレ投下で白米がおいしいです。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

拍手

プロフィール

ブックマーク

Copyright © オンショク : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]