忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリアエフリアエフリアエ!   ハレアレ


十話から
感情を共有してしまう二人
子供なハレルヤ

泣くなよアレルヤ
いつもお前は泣いてる
目に見えなくとも俺にはわかる
お前が悲しいと俺も悲しい
 
オレはお前でお前はオレだから
 
つまり
俺が楽しいと
お前もきっとたのしいだろうって
そうおもったんだ
 
たのしかっただろう?
俺たちを引き裂いた奴らの悲鳴を聴くのは。
血が沸騰するほど、たのしかっただろう?
お前の心が喜びに打ち震えていたことも、オレは知っているのに
 
わからない…どうして泣くんだアレルヤ
お前が悲しいと俺も悲しい
 

フリアエフリアエフリアエ!!




+ + + + + + + + + +

ハレルヤのイメージはもっと頭が悪い(笑)イメージだったのに
なかなか知性的だったのが衝撃でした
タイトルは稀代の鬱ゲー『ドラッグオンドラグーン』の名台詞から
DOD…やりたいけどやったら戻れなくなるな…
フリアエ(復讐の天使)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

拍手

プロフィール

ブックマーク

Copyright © オンショク : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]